「実の兄から性虐待を受けた私がカウンセリングで複雑性PTSDの治療に取り組んだ記録」予約開始しました

新刊のお知らせ
小林エリコ 2023.10.01
誰でも

お久しぶりです。小林エリコです。

今回は新刊のお知らせです!

noteで2021年から書いていたカウンセリングの記録を一冊の本にまとめました。

noteはこちら

「実の兄から性虐待を受けた私がカウンセリングで複雑性PTSDの治療に取り組んだ記録」と言う長いタイトルになりました。

11月11日の文学フリマ東京で頒布しますが、先に予約を開始いたします。

同人誌という性質ゆえ、再販はあまり考えていないので、確実に欲しい方は予約をお願いいたします。

noteの文章を大幅に加筆修正しております。

性暴力からの回復はとても難しいですし、カウンセリングもどの程度効果があるのか、どんなものなのか気になっている方に読んでいただけると嬉しいです。

カウンセリングを受けている側の人間がその様子を詳細に記録したものは、あまり類を見ないので、役に立つと思います。

boothで予約受付中です。発送は文学フリマが終了した後の11月12日になります。

予約してくれた方にはステッカーをおつけします。

よろしくお願いします!

無料で「小林エリコのメールマガジン」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
5月19日(日)開催の文学フリマ東京に出店します
誰でも
本日(12月20日)の東京新聞朝刊に記事が掲載されました
誰でも
新刊を文学フリマ東京で販売します
誰でも
5月21日は文学フリマ東京 7月1日は大阪で講演会
誰でも
本日付の朝日新聞朝刊全国版に私の記事が載りました
誰でも
今を生き続ける男「徳利」文学フリマ「エリコ新聞2」発売記念のため記念公...
誰でも
マイノリティだと思っていたらマジョリティだった件
誰でも
小林エリコ個展終了しました!