マイノリティだと思っていたらマジョリティだった件

発売と刊行記念トークイベントのお知らせ
小林エリコ 2022.09.24
誰でも

お久しぶりです。最近、ほぼ放置していましたが、久しぶりにお知らせです。

「マイノリティだと思っていたらマジョリティだった件」という本に参加しました。東大でゲーム理論を研究している松井先生と塔島さんの編・著の作品です。私は光栄にもトップバッターですので、ぜひ、本屋さんでお手に取ってもらえたらと思います。

ただ、地方のお店だと手に入りにくい本なので(専門書寄りなので)お近くの書店さんかネット書店をお使いいただければと思います。

本の情報は下のリンクで

そして、発売記念トークイベントも決定!奮ってご参加くださいませ!

場所:本屋litehouse

日時:2022年10月16日(日)18:30〜20:30

参加費:店内参加→2000円/配信参加→1000円

定員:店内参加→10名/配信参加→定員なし

*店内・配信ともに書籍付きチケットあります。

詳細はlite houseさんの告知ページで!

無料で「小林エリコのメールマガジン」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
5月19日(日)開催の文学フリマ東京に出店します
誰でも
本日(12月20日)の東京新聞朝刊に記事が掲載されました
誰でも
新刊を文学フリマ東京で販売します
誰でも
「実の兄から性虐待を受けた私がカウンセリングで複雑性PTSDの治療に取...
誰でも
5月21日は文学フリマ東京 7月1日は大阪で講演会
誰でも
本日付の朝日新聞朝刊全国版に私の記事が載りました
誰でも
今を生き続ける男「徳利」文学フリマ「エリコ新聞2」発売記念のため記念公...
誰でも
小林エリコ個展終了しました!