本日(12月20日)の東京新聞朝刊に記事が掲載されました

<考える広場>家庭内性暴力は見えているか? 佐藤直子・論説委員が聞く
小林エリコ 2023.12.20
誰でも

今日の東京新聞朝刊に兄からの性暴力について論説委員の佐藤直子さんから取材を受けました。

被害にあった子供の時、こんな体験をしたのは世界で私だけだと思っていたし、私の気持ちを理解してくれる人などこの世にいないと考えていたので、こうして新聞が真摯に取り上げてくれることは本当に嬉しいです。

ウェブで無料で読めます。紙面ではかなり大きい扱いのようです。

ぜひ、ご一読ください。

無料で「小林エリコのメールマガジン」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら